兄弟子の三発兄に呼んで頂き、三重県へ。

お昼は津市の「風にふかれて」夜は伊賀の「モクモク手づくりファーム」で、それぞれ「初笑い落語会」でした。

桂三金の肉食系落語家日記-100114_121553.JPG

桂三金の肉食系落語家日記-100114_170447.JPG

「モクモク~」は専用のファームでの、手作りの野菜、ソーセージ、ハムや蕎麦、といった自然食品が有名で、「モクモク~」だけで無く、「風にふかれて」の様な直営レストランでも美味しく頂けるのです♪

当然、昼も夜も食べまくり♪
バイキング形式なので拍車がかかります(笑)
桂三金の肉食系落語家日記-100114_133934.JPG

桂三金の肉食系落語家日記-100114_192700.JPG

桂三金の肉食系落語家日記-100114_193101.JPG

でも野菜中心なのでいいでしょう?


あ、落語会も盛り上がりましたよ。

三発兄も気合いが入ってました。
津市の市会議員選挙に出るかも知れませんので、もしそうなったら、津市の皆様よろしくお願いしますね。