初詣2017 | かつらぎ眼科クリニックのブログ

かつらぎ眼科クリニックのブログ

眼科 生駒-かつらぎ眼科クリニック 近鉄生駒駅前
コンタクトレンズ処方・眼精疲労・日帰り手術白内障・緑内障やレーザー治療など

新年あけましておめでとうございます。
暖かなのんびりとしたお正月を過ごすした後、本日毎年恒例の橿原神宮へ初詣にいってきました。
おみくじで、昨年はまさかの凶でしたが、今回はいつも通りの大吉!
後厄の年にあたりますが、幸先よさそうです。

今年も、日々様々な患者さまからのお話を聞いて、診療においてさらに精進し、少しでも地域の眼科医療に貢献致したいと思う所存であります。
明日(1月5日)から、いつも通り診察を開始致します。いろいろご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、自分をはじめスタッフ一同一丸となって、がんばりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

奈良での白内障手術の詳細は

http://www.katsuragi-ganka.com/hakunai.php

 

奈良・近鉄生駒駅前 コンタクトレンズ処方・眼精疲労・

日帰り手術白内障・緑内障やレーザー治療・オルソケラトロジー

かつらぎ眼科クリニック

http://www.katsuragi-ganka.com/