初体験 ! | 毛利桂のブログ

毛利桂のブログ

実験ターンテーブリストで、パララックス・レコードの店長でもあるモウリカツラのブログです。今は更新していません。ぜひホームページをご覧ください。
http://www.parallaxrecords.jp/katsuramouri/

今年もあとちょい ですね ^-^
さあっ 、明日は こんな感じだニャ ↓
年末ライヴ
むふふ ラブラブ
どじょ ドキドキ どじょ
詳しくはコチラを ↓
http://home.att.ne.jp/sun/tranqroom/trr_frame.html



初体験 キラキラ
今年はもう大阪へ行かないと思てたですが
Alexandre Babelさんのお誘いで
12.28(月)に LM スタジオさんでレコーディングしてきたですよ 音譜
私の楽器はラインものなので、
レコーディングて今まで自分家とか練習スタジオとか
ここのお店、パララックスなどが多くて
こおいう本格的なスタジオは初めてだたですね ------ .
どき どき
1:00~20:00まででしたが
はじめはAlexandreさんと私とのデュオで
その後にTim Oliveさんが参加されてトリオで .
最後はAlexandreさんとTimさんとのデュオをレコーディングされました .
こんな感じ ??
↓↓
alexさんとtimさん 卵まんじゅう
左) なじぇか 休憩中に繊維をとる2人
右) 私はもらた卵まんじゅう~を ドキドキ

LMスタジオさんは 四ツ橋にあって
ニャぬと !!
ここのスタジオは
あの非常階段のBOXのマスタリングをされてたり、
(今回のレコーディングをしてくれた、すださんがBOXのマスタリングを
担当してたんですって 耳 すごーい にゃー
山本精一さんが大阪にお住まいの時によく利用されてたり
ボアダムズもレコーディングされてたりと
エクスペリメンタルに理解?ある とってもいいスタジオなのです !
もうご存知の方も多いと思いますが どうじょ ↓
http://www.lmstudio.net/

最後は皆で写真大会 カメラ
写真大会
今回録た演奏は、
来年?? リリースされると思うですよ .
お楽しみに パー



おまけ
who are you ??
誰?
髪の毛久々に黒にしたよ .
でももひとつかも ........ しょぼん
影
足長っ!!!