実は私 | 毛利桂のブログ

毛利桂のブログ

実験ターンテーブリストで、パララックス・レコードの店長でもあるモウリカツラのブログです。今は更新していません。ぜひホームページをご覧ください。
http://www.parallaxrecords.jp/katsuramouri/

じ・つ・は・ 私 ひらめき電球
昨日(12/3 .thu)
京都KBSのラジオに出演させてもらったですねー あせる汗汗
音楽わいど ラジオ・ビュー
http://www.kbs-kyoto.co.jp/radio/view/
という番組です
11月には菊池成孔さんも出演されてたみたいですよーー .
昨日は、
当店の紹介をして頂いたり、
推薦のCDを紹介させてもらうところもあったり
楽しいトークとともに!?
いやはや ,,,,
えたいの知れぬ汗とともに大変緊張致しました ,,,,
しかし、
DJの竹内弘一さんがしっかりとリード & フォローしてくれたですから
ニャんとか乗り切った感じです ,,,
さすがプロ !! の方です
全部の空気を見渡されてると言うか
しゃべりながら2、3先の事を考えてらっしゃると言うか ,,,,
お見事です
(って言ったら大変失礼ですね ,,,)
ニャのに ,,
最後の最後にやっちゃいました ,,
明日(12/5)の出張店の事も宣伝させてもらったですが
「同志社大学寒梅館ハーディーホール」の
寒梅館を
「ばいかいかん ??」
と言ってしまったです ...... ショック!
恥ずかしすぎる ------ きゃー あせるあせるあせるあせる
ちょっと緊張もほぐれ、いい感じで気をゆるめたから ?
「かんばいかん」って言うのがいっつも言いずらくって ,,
失敗したらあかん !!
って思ってたらやっぱり ,,,,, しょぼんしょぼん
???
「焼き肉焼いても家やくなー」
って,,,,,,,
これは、晩餐館だ .... -..+
・・・・・・・・
同志社さんっっ
すみません~~ 汗汗汗
ちゃんと竹内さんがフォローして下さいました 温泉
ほんま、申し訳ないです ,,,,,,, ショック!
放送が終わってもいろんな意味で興奮がさめず DASH!
一人ブツブツ言いながら店に帰ったですが ,,,
帰ってから気づきました ,,,
写真を撮るのをすっかり忘れてた ショック!
ニャので !?
頂いた記念品を↓
記念品
中身はマグカップでしたー ^-^
有り難うございます .


そして
今日 12月4日(金)パー
お客様 キラキラ
KBSラジオ、音楽わいど ラジオ・ビュー のアシスタントを
されてました高橋侑一さんが遊びに来てくれたですねー
昨日、紹介して頂いたCD2枚とも気に入ってもらってたみたいで
2枚ともご購入 ラブラブ
高橋侑一さん
うれしいですねーー ^-^
高橋さんはまだ大学生さんで、劇団にも参加されてたりと
いろいろ活動されてるんですよー .
又、遊びにいらして下さいねー
そして、お疲れさまでしたー



前後しちゃいましたが、
12月2日(水)パー
台湾出身、大阪在住のノイズ~実験音楽家のインファンさんが遊びにきてくれたですねー
ちょくちょく遊びに来てくれてたですが今回が初撮影 カメラ
インファンさん
インファンさんは今年にSubRosaからリリースされていた
中国、香港、台湾、シンガポール、マレーシアで活動する実験~電子音楽家48組を
紹介する、4枚組CDコンピレーションにも参加されてたり、
山本精一さんや向井千恵さんらともセッションしたりする
アーティストさんですよ .
もう日本に住まれて5年だそうです .
最近ではBilly ?の石上さんとユニットを組んだりとこれからも目が離せない
アーティストさんですね 目


さて、
明日は !
そうですね
かんばいかん(寒梅館)で出張店させてもらいます !
井上郷子さんの演奏もお楽しみに パー
では
会場にて にゃー