横浜BAY JUNGLE ライブレポ☆ | ♪清水カツオの気まぐれドンチャン日記♪

横浜BAY JUNGLE ライブレポ☆

6月30日(土)

昨夜は疲れてたのか、早く眠りに付けたのに

とてもエグい夢を見てしまい、朝6時に目覚めてしまいました(涙)


それから、昼はガッツリ仕事をこなしてから

夜は横浜BAY JUNGLEでライブに出演しました。

今回は、いつものステージでなくて

脇の方にあるサブステージでの出演でした。


しかも2ステージあったので(共に持ち時間10分)

初めの曲は何にしようか悩みに悩みました。


セットリスト

1ステージ目

1、カブトムシ(aikoさんカバー)

2、波音に合わせ


えぇ、最初はまさに置きに行ってしまった感じ。。

まずはカバーで注目を集めて…な作戦、失敗!!


うん、これはいつも通りな自分を見せて行こう。

そう思って臨んだ2ステージ目。


1、カシスオレンジ

2、僕らの唄う音楽は


今日のイベントは『フードフェスVol.4』ということだったので

少しでもフードが進むように『カシスオレンジ』を唄い、

反応がややウケでもあったので

その勢いで『僕らの唄う音楽は』を唄いました。


手拍子を煽ろうか迷ったのですが

会場のお客さんが暖かく、手拍子をくれたので

ここで僕は初めて自分らしく、楽しいステージを

やることが出来た気がしました。


メインステージの方は、バンドがガンガンに音を奏でてて

しかも出演者が高校生バンドだったり、10代だったり

とてもフレッシュな面々だったので

とても楽しく、若返った気分になりました☆


出演者の皆様、スタッフの皆様、

会場にいらっしゃった全てのお客様の皆様、

今日はありがとうございましたm(_ _)m



P.S.ライブが終わってから、TAP横浜へ行き、

タコライスを食べて、少しだけ唄わせてもらい

帰ってきました☆

明日も仕事、頑張るぞ!!