未熟者!! | ♪清水カツオの気まぐれドンチャン日記♪

未熟者!!

今日の仕事のお話。



午前中に、とあるメンテナンス作業に行った訳です。


内容だけ聞けば、全然対した事ない、

そう思ってたのです。



だけど、自分の気付けない部分が多々あったため

かなり作業が難航してしまいました。。



だんだん腹が立ってきた僕…


親父と一緒に作業してたのですが

段々僕の口調が荒くなってしまい、

だけどまだ不良の原因が掴めずに

更にイライラしてしまいました。。




最終的には

『あ、こんなとこに答えがあったんだ』という形で

あっけなく不良の原因が掴めたのですが

お客さんや、メンテナンス担当者の人には

恐らく僕は凄い生意気なガキに見えたと思います。


作業が終わってから、どちらにも謝りましたが

担当者さんからは軽く注意を受けました。



自分の力不足、更にはメンタル面の著しい低さには

自分自身に腹が立ったし

自分自身に嫌気が差してしまいました。



本当に申し訳なかったですm(_ _)m


もう二度と同じ失敗はしない!!

そしてもっと広い視野で物事を見れるように

頑張って行きたいと思います。



未熟ガツオの懺悔日記でしたm(_ _)m