下北沢LOFT ライブレポ☆ | ♪清水カツオの気まぐれドンチャン日記♪

下北沢LOFT ライブレポ☆

5月27日(日)


この日は下北沢ロフトにて

『まる』ちゃんのレコ発記念ライブ

『この愛、お手元に』に

出演させて頂きました。



まるちゃんとは、

田町Qouter noteで

西村俊祐君(通称西ピー)の企画ライブで

初めまして的な感じでして、

彼女のステージが凄く色とりどりだったのが印象的でした。



まるちゃんも、僕のステージを気に入ってくれたらしく、

今回のイベントで、僕を呼んでくれたということらしいのです☆



他の出演者さんも、とても素敵な方々たちばかりでした☆



トップバッターの坂本ユウキ君は

トップバッターにふさわしい、

とてもノリノリで、だけど最後はしっとり唄い上げて

会場を坂本ユウキ君の色に染め上げていました♪


2番手は僕カツオ。


セットリスト

1、スタート

2、波音に合せ

3、ゆだねよう

4、カシスオレンジ

5、僕らの唄う音楽は



まるちゃんのブログで、『カシスオレンジ』って曲が~

って書いてあったので、もうこれは唄わなきゃ!!と思い

唄いました☆

楽しんでくれたか、スベッたか、これは神のみぞ知る…



3番手のナガイユウコさんは

何と僕と同い年でした☆

最近イベントで最年長率が異様に高かったので

それだけで僕は嬉しかったです(笑)

でもナガイユウコさんのステージは

僕より全然大人でした!!

キレイなのにかっこいいんです!!

CD買えば良かったと、今更ながら後悔…



そしてそして、本日の主役、まるちゃん!!

田町で聴いた時より、うんとパワーアップしてて

その迫力に僕はかなりビビりました、良い意味で☆

いやー、本当に素晴らしかったです♪



まるちゃんのCD『おきにいり』は

5曲入り¥1,000で発売中です☆


ベース以外のアレンジを、全てまるちゃん一人で手掛けた

とても愛の篭った力作です。

僕も買って、聴きながらブログ書いてます☆



まるちゃんの人柄も溢れ出てた

とても暖かいイベントでした!!

こんな素敵なイベントに呼んでくれたまるちゃん、

本当にありがとうございましたm(_ _)m



そして出演者の皆さん、

下北沢LOFTのスタッフの皆さん、

偶然にも僕のステージを見て下さった方々、

僕のCDを買って下さった方々、

心からありがとうございましたm(_ _)m