一夜明けて… | ♪清水カツオの気まぐれドンチャン日記♪

一夜明けて…

5月22日(火)


渋谷駅近くのマンガ喫茶で一夜を明かした僕は

朝8時、渋谷スクランブル交差点に立っていました。

ギター背負いながら(笑)


昨日の夜、久々に音楽仲間から連絡が来て、

今日空いてると言ったら向こうもそれに合わせてくれたので

会うことに。


でも約束時間は14時。まだ8時。。

どうしようと考えてたら、ふと思い出した事が!!


「今日、東京スカイツリーオープンじゃん!!」



渋谷から、早速地下鉄半蔵門線に乗り、押上駅へ☆


駅降りて、地上に出たら


♪カツオの気まぐれドンチャン日記♪
凄い人…


そして肝心の東京スカイツリーは…


♪カツオの気まぐれドンチャン日記♪
霞んでしまって見えないじゃん(涙)


でも太鼓をドンドン叩いてる人達を見れました☆

かっこよかったー♪


そらまちに入ろうと、最後尾に向かってたら

朝のニュース番組『スッキリ』に出てる

阿部レポーターとすれ違いました!!

顔、黒かったです(笑)



♪カツオの気まぐれドンチャン日記♪
最後尾の方へ近づいて行ったら、

何やらカメラに囲まれてる人がいたので、見に行ったら


♪カツオの気まぐれドンチャン日記♪
面白い人達でした☆

地元の人らしく、この日を待ち侘びてた感満載でした(笑)


他にも色々なレポーターがいて、

フジテレビのイケメン、渡辺アナウンサーがいたり、

高橋英樹さんの娘さんもいたり。

写真は撮ったのですが、なんか盗撮っぽい感じがしたので

載せるのは止めます。TPO弁えます。

本物かどうか解りませんでしたが、

ローラちゃんらしき人もいました。

大きな黒縁メガネをかけて、赤い上着を

青いロングスカートで大人っぽい感じでした☆


お腹減ったので、ハワイアンバーガーを食べてたら、

また何か変わった人が出てきたので

何かと思ったら、どこか見覚えのある顔が…


急いで食べ終え、行ってみたら。

0468スタイルにも出演してる

『門出ピーチクパーチク』でした!!


♪カツオの気まぐれドンチャン日記♪
モチーフは、東京タワーだそうです(笑)



♪カツオの気まぐれドンチャン日記♪
せっかくなので、一緒に写真撮ってもらいました♪

青&赤。

しかも青はギター背負ってるし(笑)

新手のテツ&トモさんじゃないので

気を付けて(笑)



♪カツオの気まぐれドンチャン日記♪
帰ろうとしたとき、丁度少し雲が晴れたので

急いで撮ってみました。

やっぱ高いなぁ。





東京スカイツリーを後にして、

吉祥寺で音楽仲間と会って来ました。


色々と長いトンネルに入ってしまってたみたいだったけど

そのトンネルも無事に抜けて、今やりたい事を話してくれた時の

ニコニコ顔を見た時、心から安心しました♪

また今度ゆっくり話そうと約束をして、友達を別れ、

渋谷に戻り、『やすべえ』というつけ麺屋さんでつけ麺を食べ、

横須賀に戻って来ました☆



東京滞在時間、27時間ちょい(笑)

フジテレビか!!みたいなツッコミはしないでね。。



楽しいオフ1日目でした♪