渋谷RUIDO K2 ライブレポ | ♪清水カツオの気まぐれドンチャン日記♪

渋谷RUIDO K2 ライブレポ

5月21日(月)


今気づいたら二日連続ライブでした(笑)



今日は、音楽仲間『穂坂優樹』君の企画ライブ

に出演させて頂きました。

もうイベントタイトルが

『穂坂の穂坂による穂坂のための…(笑)』という

タイトルからしてもうアレなので

正直、不安な部分はありました。


でも、僕が主催してるわけでもないし

長丁場だけどきっと彼ならやり通せると信じてたので

僕は僕のステージを一生懸命やろうと思いました。



だけど久しぶりに会えた出演者もいたんですよ☆

佐藤和也君!!

久しぶりに会った時、最初解らなかったけど

彼のステージは良い意味で変わってなくて

むしろ更にパワーが増して、グワァって来ました!!

トップバッターが勿体ないと思ったけど

逆に彼のおかげで会場が暖まった感じがしました☆



僕の出番は6番目でした。


セットリスト(ちゃんと覚えてますよ♪)

1、糸電話

2、カシスオレンジ

3、波音に合せ


穂坂氏が宣伝で、『カツオ君といったら『カシスオレンジ』ですよー』なんて言うから

入れない訳にはいかないでしょー(笑)

もう少し自分のステージの時に、客席側に気を配れば良かったなぁと

今更ながら反省(汗)



イベントは穂坂氏の頑張りもあり、出演者のナイスサポートもあり、

最後まで楽しく盛り上がりました☆


出演者からお客さんへのプレゼントタイムってのがありまして、

8割の出演者が、会場のオープン前にドタバタ買いに行った中(笑)、

僕は地元横須賀の、『黒船かりんとう饅頭』を用意してました☆

まぁ電車で行く前に買ったんですけどね(笑)



当選したお客さんに「これ本っ当に美味しいですから」とゴリ押しして来ました(笑)

お客さんだけにじゃ、ちょっとアレなので

ちゃんと出演者の皆や、会場のスタッフさんにも用意して来ましたよ♪

これぞ、ザ・大人(笑)


いやー、それにしても新たな出会いも増えて、

企画イベントにもまた誘ってもらえて、本当に嬉しいです☆



主催者の穂坂君、出演者の皆さん、スタッフの皆さん、

そして聴いてくれた皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m




その後の打ち上げで、見事終電は逃して渋谷の漫画喫茶で一夜明かしましたが

そこで食べたしめ鯖の炙りが最高に美味しかったです♪