高田馬場Live cafe mono ライブレポ | ♪清水カツオの気まぐれドンチャン日記♪

高田馬場Live cafe mono ライブレポ

5月20日(日)


この日は、高田馬場Live cafe monoでライブさせて頂きました。


高田馬場は、美味しいラーメン屋さんが多いのですが

昼に、参加させてもらってるゴスペルグループ『YJOG』の

BBQにお邪魔してきて、お肉とかたくさん食べて来たので

わき目も振らず会場へ(笑)



僕は今回トップバッターでした☆

久しぶりのトップバッター♪


…最近セットリストを書いてないのは

必ず1曲、何を唄ったのか思い出せないからです(汗)

まずい、ヨロレイッヒー♪なカツオになってきてる…


でも、新曲はやっと歌詞が身に入って来たみたい(笑)




対バンの皆さんも、それぞれ自分自身のスタイルを貫いていて

超かっこよかったです☆



♪カツオの気まぐれドンチャン日記♪
対バンした、KOIKE JOANNAさんのブログから

写真を拝借しました(笑)

左上から、鈴木清さん(村上聡さんのサポート)、結城司さん、村上聡さん、

左下から、カツオ、KOIKE JOANNAさん。


出演者の皆さんとワイワイするのって楽しいですね♪

人見知りだった頃の自分がウソみたい(笑)



出演者の皆さん、monoスタッフの皆さん、

偶然にも聴いてくれた皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m