☆横須賀路上人Vol.38 ライブレポ☆ | ♪清水カツオの気まぐれドンチャン日記♪

☆横須賀路上人Vol.38 ライブレポ☆

5月17日(木)


横須賀Younger Than Yesterdayにて

『横須賀路上人Vol.38』が行われました♪


僕はこの日に限り、仕事がバタバタしてしまい

着替え持参で作業着のまま会場入りしたことは

内緒です(笑)




今回の出演者を1組ずつ紹介して行きます☆



トップバッター、大北哲央!!

通称、おてつ!


♪カツオの気まぐれドンチャン日記♪
まだ二十歳とは思えぬ程、素晴らしい感性と表現力を持ち、

この会場でも、おてつの唄声は会場を良い雰囲気にしてくれました。

何回も聴いてるはずなのに、この日のおてつの唄声に

僕は今回マジで泣きそうになりました。


♪カツオの気まぐれドンチャン日記♪
本当に出演してくれてありがとうm(_ _)m



2番手、St.Anthony


♪カツオの気まぐれドンチャン日記♪
いや、もう僕は偉そうに語れないっす(笑)

新曲とかのグルーヴ感が半端なくまとまって来て

時間が経つのなんて本当に忘れちゃう位でした!!


♪カツオの気まぐれドンチャン日記♪
Ryuta君は今回も素晴らしいピアノを奏で、

そして唄い、


♪カツオの気まぐれドンチャン日記♪
ウサコさんのバイオリンも時に激しく、

時に優しく鳴り響き、


♪カツオの気まぐれドンチャン日記♪
ハモリやメインの唄まで縦横無尽に活躍していました☆


今月26日のイベントでも、お世話になりますm(_ _)m



そして、トリ、カツオ。


♪カツオの気まぐれドンチャン日記♪
だんだんウエスタンな格好にも慣れて来ました(笑)


新曲の『波音に合せ』をYTYで初披露☆

緊張からか、歌詞が少し飛んでしまいましたが

雰囲気だけは少しは伝わった…かな、と思いました(笑)


それにしても、平日の夜。

仕事が終わってから来てくれた方もいましたし、

横浜や、更に遠くから来てくれた方もいました。


本当にありがとうございましたm(_ _)m

僕らの音楽で、疲れた日常に

少しでも元気が届けられたら良いなぁと思う今日この頃です。



出演者の皆さん、スタッフの皆さん。

遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m