GW最終日♪ | ♪清水カツオの気まぐれドンチャン日記♪

GW最終日♪

昨日の横浜路上ライブから、なんやかんやで帰宅したのは深夜3時半でした☆

心地よい疲れに、バタンキュー、zzz…




そして、朝の9時半頃に起床。

ボーっとしながら、穂坂氏のデモを聴く。

どうやってあの曲に絡もうか、悩んでいます☆



それから、午後になって

以前少しだけ加わらせてもらったバンドの仲間達が

うみかぜ公園でBBQしてるということで

参加してきました♪


肉がキロ単位であって、驚きでした!!

食べました食べました、結構ガッツリ食べました♪


途中雨に降られりしましたが、その頃には後片付けも終わってたので

無事に事無きを得ました。



いやー、去年のGWはてんやわんやしてましたが

今年は去年よりはゆっくり過ごせた気がします☆

遠出はしてないですけどね(笑)



いつか固まった休みが出来たら

遠くへ行ってみたいなぁ、国内の。


そんなこんなで、明日から仕事ですが

心機一転、頑張って行こうと思います♪


ではでは~☆