横浜での路上ライブレポ。 | ♪清水カツオの気まぐれドンチャン日記♪

横浜での路上ライブレポ。

土曜日。


いつもなら横須賀中央駅で路上ライブする日なのですが

路上ライブする場所(Yデッキ下)に屋台がデデデンと出店してて

しかも明日までやるらしく屋台は撤退しないので

場所が無く、路上ライブが出来ませんでした(涙)



でも、何とか明日まで休みだったので

ちょっと足を伸ばして横浜でやってみようと

半ば思いつきな行動で横浜へ行きました☆



今回は、St.anthonyのRyuta君も一緒に参加♪


本当は20時に到着して、少し路上ライブやって、

それから紗絵ちゃんの路上ライブ見て、

また路上ライブやろうと思ってたのですが…


道路が渋滞しまくり、予定が大幅に遅れて

到着したのは20時40分…

中途半端な時間になってしまった(涙)



なので、しばし待機して

21時から始める予定の紗絵ちゃんの路上ライブを待って、

彼女が終わってから路上ライブを始めました。



最初はRyuta君からの路上ライブ☆





…3曲目でKさんに止められてしまいました(涙)

僕、まだ唄ってないのに(笑)


仕方ないので、場所を移動して

相鉄側の、いつも献血車が止まってる場所で

今度は僕から唄い始めました。


4曲唄い、その後にFM戸塚のラジオ収録から来てくれた

CLARAちゃんに1曲唄ってもらいました。


そこでまさかのミラクル!!

CLARAちゃんがKさんに注意されてました(笑)

恐らく僕の声で苦情が行っただろうに…


なんか、ごめんねくららってぃ。。



すっかり意気消沈な僕たち。

それから、たまたま遊びに来てくれた友達とRyuta君と3人で

駐車場近くのジョナサンでご飯食べながらグダグダ語り、

深夜12時半からスタジオ練習するという穂坂氏と合流し、

彼のデモCDを貰い、Ryuta君と友達を送り、帰って来ました。



警察に止められてはしまったけれど

かなり面白い体験にはなりました☆


また機会があったら、横浜でやってみようかなと思いました。

でもまた止められてしまいそう(笑)


だけど負けません、めげません☆



偶然にも聴いて下さった方々へ、ありがとうございましたm(_ _)m