安倍総理辞任、人生かくれんぼ。

テーマ:木村勝則携帯電話送信の真実と事実。
2007年09月12日 posted by katsunori
DVC00186.jpg
唐突な辞任に、なにがあったのだろうか。正直、驚き、当惑している。


木村勝則

www.katsunori.jp

電子マネーナナコ実証実験して

テーマ:木村勝則携帯電話送信の真実と事実。
2007年09月12日 posted by katsunori
DVC00187.jpg
木村勝則

www.katsunori.jp

ネットゲームにはまる人々たち、ただいま随筆中、おっと木村勝則の簿記小説もかかなくちゃ。

テーマ:アメブロの新機能、クチコミ番付
2007年09月11日 posted by katsunori

クチコミネタ:脱出ゲーム

クチコミ番付参加中

本文はここから

脱出ゲームつながり

こんにちは。
クチコミ番付運営局ダニーです。

「脱出ゲーム」ってのが流行ってるの知ってましたはてなマーク

「脱出ゲーム」はさまざまな謎をといて、密室から抜け出すゲームらしいですビックリマーク
「新しい脱出ゲームで凄いのがある」って聞いたので、ちょっとやってみました。

その名も「
The Legend Room 」。


なんだか暗い部屋ですね・・・
ここから抜け出ればいいってことかアップ

お、地図発見ひらめき電球




なるほど、部屋のいろいろなところを探すとアイテムがあるのか・・・
おー、クリックするとアイテムをゲットできるんだOK

それを使って脱出するってことね・・・
よし、虫眼鏡ゲット!





なんか面白くなってきたぞーチョキ



こ、コーヒー豆!?
え、これどうやってとるんだろはてなマーク


やべーわかんねー、先に進めない叫び




誰か助けてください注意
この部屋から出してーガーン



ダニーにはこのゲームちょっと難しすぎるみたいです。


全部クリアした人はちょっとだけヒントを教えてください耳
全部教えられると、面白くないから・・・DASH!


[関連リンク]

The Legend Room

【The Legend Room】君はこの部屋から出ることができるか!?
【The Legend Room】君はこの部屋から出ることができるか!?
【The Legend Room】君はこの部屋から出ることができるか!?


ネットゲームにはまる人々たち、ただいま随筆中、おっと木村勝則の簿記小説もかかなくちゃ。

ねっとゲームに

はまった人をみていると、

毎日、毎日

やり続けていますね。

やっているひとは面白いのだと思います。

まずは、

私もやってみることでしょうか。



お、地図発見ひらめき電球




なるほど、部屋のいろいろなところを探すとアイテムがあるのか・・・
おー、クリックするとアイテムをゲットできるんだOK

それを使って脱出するってことね・・・
よし、虫眼鏡ゲット!





なんか面白くなってきたぞーチョキ



こ、コーヒー豆!?
え、これどうやってとるんだろはてなマーク


やべーわかんねー、先に進めない叫び




誰か助けてください注意
この部屋から出してーガーン



私もやってみたら、

同じところでいきずまっています。

ただ、机の鍵のかっかてる

引き出しの

鍵は

地球儀のある

家具の後ろに落ちてます。

どうすればとれるのでしょうか。

本当に試行錯誤でした。

一番、

見つかりにくかったのはスッコプ。

どんだけ~~~~~

探しても見つかりません。

机の引き出しを捜しても、

探すのをやめたときに

椅子の上で見つかりました。

夢の途中の詩のようでした。

いつの間にか、

はまっていって

下記のように1時間、使いました。

結局、引き出しのガギは、いずこに。。。。。。

2007/09/12

テーマ:木村勝則携帯電話送信の真実と事実。
2007年09月12日 posted by katsunori
DVC00185.jpg
木村勝則

www.katsunori.jp