【ホエイプロテイン3kgが4,999円!】 | 糸井トレーナーの主にボディビルなブログ

糸井トレーナーの主にボディビルなブログ

ボディビルなどのコンテストへ向けてのトレーニング内容や減量メニューなどを公開しています。また普段の活動内容の日記です。

皆さん、こんにちは。
高田馬場でパーソナルトレーナーをして
おります糸井克徳です。



先日ブラックフライデー先行セール
として紹介したホエイプロテイン3kg
ですが・・・



今見たら7,099円のところ4,999円に
なっているではありませんか!!!

 



値上がりする前も3kgで5,000円を
切ることなんて、まずなかったです
から、破格ですよね(^^;)


私も直ぐさま購入しました!



サイトを見てみても「過去1ヶ月で
3万点以上購入されました」となって
いるので、売れていますね~


尚、セール価格は12月1日までと
なっています。



この商品は私もコスパと味の良さに
リピートしているので、プロテイン
をお探しの方にオススメできます!



気になったら、チェックしてみて
下さいね~