【体重調整のため10km走】 | 糸井トレーナーの主にボディビルなブログ

糸井トレーナーの主にボディビルなブログ

ボディビルなどのコンテストへ向けてのトレーニング内容や減量メニューなどを公開しています。また普段の活動内容の日記です。

皆さん、こんにちは。
高田馬場でパーソナルトレーナーをして
おります糸井克徳です。


ここ数日の寒波の為、身体を温める
為にたくさん食べるようにしていま
したが・・・

 



やはり体重は増加してしまいました

(^^;)



そこで少しランニングをして体重調整
をすることにしました~



またランニング自体も足底筋膜を
痛めてから実に10日ぶりという
こともあり、慎重に実施です!


河川敷をゆっくりと流します



寒さのため、マスクをしていないと
鼻水が止まりません(^^;)



10km程を流してみましたが、足の
痛みなどを特に感じなかったので、
明日からしっかり走れそうです♪



そして帰ってからは、マッサージ
ローラーを使ってしっかりとほぐ
します。




以前まで走ってもそのままでしたが、
疲れや痛みが抜けにくくなった為、
実施するようにしています(^^;)

 


ケガには気を付けたいです!