【赤羽~彩湖~戸田まで15km走(1,055kcal)】 | 糸井トレーナーの主にボディビルなブログ

糸井トレーナーの主にボディビルなブログ

ボディビルなどのコンテストへ向けてのトレーニング内容や減量メニューなどを公開しています。また普段の活動内容の日記です。

皆さん、こんにちは。
高田馬場でパーソナルトレーナーをして
おります糸井克徳です。


先日購入したハイソックスと膝サポ
ーターのテストを兼ねてランニング
を実施!

 


今回は赤羽駅をスタート




まずは戸田橋(荒川)まで一般道を
走ります



荒川沿いを走って戸田市にある彩湖
に到着!



この公園はめちゃくちゃ広く、マラ
ソン大会のコース(1周4.7km)にも
なっています



少し散策しましたが、バーベキュー
広場や野球グラウンドに釣り場など
とにかく様々なアクティビティに
対応しています!


GW中はかなり混雑したのだろうなぁ
と思います。


その後、軽く走って本日のゴール
の戸田駅へ!



今回のランニングでは


 距離:15.16km
 時間:1時間48分
 運動量:1055kcal


となりました~



そしてハイソックスと膝サポーター
のテストした結果ですが・・・


どちらもかなりの好感触でした♪


ハイソックスは足裏部分の生地が厚く
長時間のランでも充分機能を果たして
いると思います!


膝サポーターは、シリコンの滑り止め
がなくても、ずり落ちてくることなく
圧迫具合もちょうど良い感じでした!

 


これなら暑い時期のランニングや登山
は、ハイソックス&膝サポーターの
組み合わせで行けそうです♪


また筋トレでもどんどん使っていく
予定です!