【1.8kgカレーパスタでリカバリー】 | 糸井トレーナーの主にボディビルなブログ

糸井トレーナーの主にボディビルなブログ

ボディビルなどのコンテストへ向けてのトレーニング内容や減量メニューなどを公開しています。また普段の活動内容の日記です。


皆さん、こんにちは。
高田馬場でパーソナルトレーナーをして
おります糸井克徳です。



先日のロングランの影響で身体的に
疲れを感じていることからデカ盛り
を食べてリカバリーをすることに
しました~



今回のソースはこの「カレーうどん
の素」です。単純にパスタに合うか
どうか気になったんですよね(^^;)



1.7mmのパスタを使用します



乾麺500gを全て入れます



茹で上がりました



茹でた後は1353gになっています



生卵を2個入れます



カレーうどんの素を入れます



そしてゆで卵2個いれてトータル
1865gです



ズボラ飯の完成です



麺がはみ出そうです



早速いただいてみます・・・ カレー
うどんの素は出汁が効いていて

意外と合います♪



ゆで卵にもカレーの味が染みこんで
これはこれで美味しいです



パスタも進みます



完食です



後半はソースの量が足りなくなって
しまいましたが、それでもカレーの
風味を楽しむことができましたね~



炭水化物を大量に摂取すると翌日の
回復が違うので、明日もデカ盛り
にしようかなぁと思います!