【29日の肉の日はスタミナ丼】 | 糸井トレーナーの主にボディビルなブログ

糸井トレーナーの主にボディビルなブログ

ボディビルなどのコンテストへ向けてのトレーニング内容や減量メニューなどを公開しています。また普段の活動内容の日記です。

皆さん、こんにちは。
高田馬場でパーソナルトレーナーをして
おります糸井克徳です。

 



29日は肉の日ですが、久しくお肉
から離れているので、今日はガッツリ
チャージです♪




伝説のすた丼へ

 



何やら今日から期間限定メニューの
大トロホルモン焼肉丼という新たな
メニューが!




そしてこれの「大トロアホ盛りホル
モン焼肉丼」の飯増しをオーダー。

 



これで29日サービスということも
あり、肉増しにもなっています♪



5分程度で着丼




さすがに大きいですね~




生卵と・・・




味噌汁が付属しています




生卵を投入です

 



牛肉カルビはニンニクが効いていて
ご飯が進みます

 



ホルモンも程よくコリコリしていて
食感がグッドです!





タレが染みこんだご飯も美味です

 



飯増しということもあり、白米の
量も多いです

 



半分ほど食べて断面図




生卵を溶かします

 



味がまろやかになって食べやすく
なります




ラストスパート

 



完食です

 



やはりすた丼は食べた後がニンニク
臭がすごくなりますね(苦笑)

 



今日摂取したカロリーは、明日
ハードに動かしていきます!