【ランボー ラスト・ブラッドの鑑賞】 | 糸井トレーナーの主にボディビルなブログ

糸井トレーナーの主にボディビルなブログ

ボディビルなどのコンテストへ向けてのトレーニング内容や減量メニューなどを公開しています。また普段の活動内容の日記です。

皆さん、こんにちは。
高田馬場でパーソナルトレーナーをして
おります糸井克徳です。

 



先日誕生日を迎えたシルベスター・
スタローン氏の映画『ランボー 
ラスト・ブラッド』を鑑賞して
きました~

 



御年74歳! 相変わらずすごい肉体
をキープしています。



ランボーシリーズともあって、スト
ーリーはシンプルでド派手なアク
ション映画でした♪



それにしても今回はR15指定とも
あって、エグいシーンが多かった
ですね~

 



銃相手に弓やナタなどで戦う姿は、
ザ・ランボーといった感じです!



そんなランボーに感化されてジム
にてトレーニング。



先日痛めた腰がまだ響く為、全て
マシンで構成です。


○インクラインアームカール
○プリチャーカール
○ノーチラス・アームカール
○フレンチプレス
○ケーブルプレスダウン
○ディップス



良い感じで上腕をパンプさせること
ができました♪

 



70代になってもあのような肉体を
しているのは憧れますね!