【参加するはずだった大会からの贈り物】 | 糸井トレーナーの主にボディビルなブログ

糸井トレーナーの主にボディビルなブログ

ボディビルなどのコンテストへ向けてのトレーニング内容や減量メニューなどを公開しています。また普段の活動内容の日記です。

皆さん、こんにちは。
高田馬場でパーソナルトレーナーをして
おります糸井克徳です。



3月15日は板橋シティマラソンの
予定でしたが、コロナウィルスの影響
により中止となりました。



その後、開催本部から「参加賞など
の発送を致します」とのHP上で
発表がされていましたが…



本日到着致しました~




早速開封してみると、何だかたくさん
入っています!

 



お知らせとクオカード

 



付けるはずだったゼッケン

 



参加賞のウェストポーチ




参加賞の縛らなくて良い靴紐
(これ以外と便利です!)

 



カイロと磁気テープ




参加のご案内やチラシなど




結構入っていて驚きでしたし、こう
いう対応には誠意を感じます!

 

 

 

本当に感謝ですm(_ _)m

 



来年の開催予定は3月21日のよう
ですが、参加したいと思います♪



明日は天候も回復するようなので、
しっかり走る所存です!