【読みかけの小説を一気読み】 | 糸井トレーナーの主にボディビルなブログ

糸井トレーナーの主にボディビルなブログ

ボディビルなどのコンテストへ向けてのトレーニング内容や減量メニューなどを公開しています。また普段の活動内容の日記です。

皆さん、こんにちは。
高田馬場でパーソナルトレーナーをして
おります糸井克徳です。



緊急事態宣言によりジムも休業に
なっているので、家で過ごす時間
が長くなりました(汗)。

 



というわけで読みかけの小説を
一気読みしちゃいました~



三上延さん著書「ビブリア古書堂
の事件手帖」です♪

 

 



推理ものは結構好きなのですが、
こういう人が死なないミステリー
も好きなんですよね~

 



いつも移動の最中で読んでいて何回
かに分けて読むことが多いのですが、
中断することなく最後まで読めるの
って最高ですね♪

 



おかげで時間を忘れて読書に没頭。



もちろん身体もなまってしまうので
自宅にあるスピンバイクでしっかり
トレーニング済みです。





明日も色々と読書にふけってみよう
と思います!