【激ウマ!プロテインシェイク】 | 糸井トレーナーの主にボディビルなブログ

糸井トレーナーの主にボディビルなブログ

ボディビルなどのコンテストへ向けてのトレーニング内容や減量メニューなどを公開しています。また普段の活動内容の日記です。

皆さん、こんにちは。
高田馬場でパーソナルトレーナーをして
おります糸井克徳です。

 



最近はホエイプロテインを飲む量が
減ってきて、現在はカゼインタイプ
ばかり摂取しています。



ただ単に面倒に感じてきてしまった
からということだけですが(苦笑)



そこでプロテインの摂取量を少し
増やそうかと考えていたところに
気になる商品を見つけたので、
早速試してみることに♪

 

 

 



ケンタイさんのプロテインシェイク
キャラメル風味




1本200ml当たり152kcal、
タンパク質は20g

 



ストローもついています




コップに注ぎます




一気に飲み干しました




さてお味の方は。。。


意外とあっさりで飲みやすく美味
しかったです♪



キャラメル風味となると、結構味の
強いかなというイメージがありま
したが、甘すぎずちょうど良い
感じでした~

 



これなら運動中に摂取しても口の
中が甘ったるくないので、携帯
するのにも良いかと思います!



ちなみに1個300円です☆