【立ち食いでパスタを1kg】 | 糸井トレーナーの主にボディビルなブログ

糸井トレーナーの主にボディビルなブログ

ボディビルなどのコンテストへ向けてのトレーニング内容や減量メニューなどを公開しています。また普段の活動内容の日記です。

皆さん、こんにちは。
高田馬場でパーソナルトレーナーをして
おります糸井克徳です。



明日はちょっとハード目なトレー
ニングを予定しています。

 



ということで、カーボアップをする
ためパスタのデカ盛り店へ。





立ちスパアッパーカットさん

 

 



お店入り口のメニュー表

 

 



並盛りが500gでたったの380円!
特盛り1,000gでも700円♪

 

 



トッピングは200円で3種類選べます

 

 



券売機で購入します




店内は立ち食いということもあり、
カウンターテーブルのみです




5分ほどで着丼

 

 



特盛+Cセット(キノコとベーコン
と温玉)

 

 



ミートソースはあっさり目♪





キノコとベーコンがどっさり

 

 



麺は細く、もっちもちです

 

 



キノコもよいアクセントになっています




少し食べ進めたところで、温玉を
潰します

 



味にまろやかさが加わります!




完食です

 

 



ミートソースなので脂っこさがある
かなと思っていたら、意外とあっさり
してましたね~

 



また立ち食いですが、私の他に若い
女性のお客さんも来ていたのには
驚きました。

 



これで明日のエネルギー対策に
抜かりはないです~