【板橋マラソンのコースを下見】 | 糸井トレーナーの主にボディビルなブログ

糸井トレーナーの主にボディビルなブログ

ボディビルなどのコンテストへ向けてのトレーニング内容や減量メニューなどを公開しています。また普段の活動内容の日記です。

皆さん、こんにちは。
高田馬場でパーソナルトレーナーをして
おります糸井克徳です。



いよいよあと1ヶ月ほどで板橋シティ
マラソンということで、コースの下見
をしてきました。

 



ランではなく、自転車ですが・・・

 



こちらがスタート&フィニッシュ地点
の戸田橋直近の公園

 

 



約5km地点(岩淵水門を越した
ヘリポートのある場所)

 



約10km地点(舎人ライナーをすぐ
潜ったところ)




約15km地点(首都高速6号線が
目の前に見えます)

 



約20km地点(JR総武線を潜った
先がそうなります)

 



折り返し地点の荒川大橋

 



バックに見えるのが都営新宿線
の陸橋です





約25km地点(目の前が木根川橋)





約30km地点手前の4号線(千住大橋)





約30km地点(平坦な道です)

 



約35km地点(前方に見えるのが
鹿浜橋)

 



約40km地点

 



ゴール地点

 

 



コース全般を見た印象ですが、ほぼ
平坦で時折緩やかな坂があるという
感じです。



また折り返し地点前後の数キロは、
トイレが多かったと思います。





江戸川区はこういった整備をきちん
としているのですね☆

 



1回見ておくだけでも心の余裕が
できるので良かったです♪



今度はこのコースを試走したい
と思います!



それにしても40km以上の距離を
自転車で、コースを確認しながら
ゆっくりと走っていたせいか、
体重が減少していましたね~