【ささみ缶×3個入り大盛りにゅうめん】 | 糸井トレーナーの主にボディビルなブログ

糸井トレーナーの主にボディビルなブログ

ボディビルなどのコンテストへ向けてのトレーニング内容や減量メニューなどを公開しています。また普段の活動内容の日記です。

皆さん、こんにちは。
高田馬場でパーソナルトレーナーをして
おります糸井克徳です。



本日は風も強く、気温も低くて身体
が冷えましたよね~

 



というわけで心も体も温めるべく
熱いものが食べたくなりました。





もちろん、その前にトレーニング



○ハックスクワット
○レッグプレス(殿筋狙い)
○アブダクター
○シーテッドレッグカール
○アダクター
○レッグエクステンション
○ドンキー・カーフレイズ




○トレッドミル20分



走っていると今日は左膝の内側に
違和感を感じたため、ランは途中
で切り上げです。



その後、膝の影響の少ないクロス
トレーナーで軽く流す運動に移行
しました。

 



そして帰宅。



食料貯蔵庫を調べると夏に買った
そうめんとささみ缶を発見。



どちらも賞味期限が間近ということで、
これらを使ってにゅうめんを作ること
にしました♪

 



ささみ缶3個セット

 

 



意外と大きい身が3つゴロリと
入っています

 

 



そうめんと共にささみ缶3個を一気
に投入




生卵2個をといたものを入れます





完成です!(照明により色が変化して
しまいました)




麺が熱くて口の中が火傷をしてしまい
ましたね(苦笑)

 



ささみも身が大きくて食べ応え充分




完食です

 

 

 



にゅうめんって久しぶりに食べると
めちゃくちゃ美味しいですね!



そういえば一時、出前でにゅうめん
ばかり頼んでいたことを思い出し
ました~

 



ここのところ膝の違和感を連続して
感じているので、ちゃんとコンディ
ショニングをしたいと思います!