【オートミールが好き過ぎるあまり】 | 糸井トレーナーの主にボディビルなブログ

糸井トレーナーの主にボディビルなブログ

ボディビルなどのコンテストへ向けてのトレーニング内容や減量メニューなどを公開しています。また普段の活動内容の日記です。


 

皆さん、こんにちは。
高田馬場でパーソナルトレーナーをして
おります糸井克徳です。

 

 

 

ここ最近、自宅での主食はオートミール
に固定しつつあります。

 

 

 

朝は米やうどんなどを食べていますが、
昼と夜はほぼ毎食オートミールです。

 

 

 

そんなこんなで、残りのオートミールが
少なくなってきたことから、先日注文
しました。

 

 

 

ここのところ、値段が上がったりして
いるので、まとめ買いの方がお得という
こともあり、一気に購入。

 

 

 

6個セットです

 

 

 

 

いつも通り「クェーカー」さんです

 

 

 

 

量にして、1箱4.52㎏を6箱ですから
トータル27.12㎏!

 

 

 

厳つい段ボール箱で郵送されました

 

 

 

 

 

ギッシリ詰まっています

 

 

 

 

相当重たかったでしょう。宅配便の方
ありがとうございました!

 

 

 

 

 

さすがに買い過ぎたと思いますが、
備蓄として保存しておきます。

 

 

 

1食50~100g程度ですから、どれ
くらい持つのか楽しみです。

 

 

 

ちなみに50gだと190kcalほどに
なります。ダイエットには最適

です。

 

 

 

しばらくオートミール三昧です~