【たまには違う味を試してみました】 | 糸井トレーナーの主にボディビルなブログ

糸井トレーナーの主にボディビルなブログ

ボディビルなどのコンテストへ向けてのトレーニング内容や減量メニューなどを公開しています。また普段の活動内容の日記です。


 

皆さん、こんにちは。
高田馬場でパーソナルトレーナーをして
おります糸井克徳です。

 

 

 

最近はプロテインの味はチョコ風味にほぼ
ほぼ固定されていましたが、久し振りに
カフェオレ風味を購入しました。

 

 

 

エクスプロージョンさんのカフェオレ風味

 

 

 

 

粉末は意外と白かったです

 

 

 

 

よく見ると黒い顆粒があります

 

 

 

 

低脂肪乳で割ってみました

 

 

 

 

とても美味しかったです

 

 

 

 

しっかりカフェオレの味がしましたし、甘さ
もしつこくないので、全体的に飲みやすく
良かったなと思います。

 

 

 

私の場合、美味し過ぎても味に飽きが来て
しまったりするので、やはりこういう飲み
易さは非常に大切です。

 

 

 

そういったこともあり、最近はチョコ風味
に偏っていたのですが、たまに味を変えると
気分が上がりますね~

 

 

 

しばらくはトレーニング後のプロテインが
楽しみです♪