【1食あたり25kcalのうどん】 | 糸井トレーナーの主にボディビルなブログ

糸井トレーナーの主にボディビルなブログ

ボディビルなどのコンテストへ向けてのトレーニング内容や減量メニューなどを公開しています。また普段の活動内容の日記です。


 

皆さん、こんにちは。
高田馬場でパーソナルトレーナーをして
おります糸井克徳です。

 

 

 

最近短期ダイエットをしておりますが、また
面白そうな商品を見つけたので、試してみて
みました。

 

 

 

その名も「こんにゃくうどん」です。

 

 

 

 

普通うどんといったら、ダイエット時には
敬遠されるところですが、この商品は元が
こんにゃくなので、とってもヘルシーなん
ですよね~

 

 

 

1食あたり25kcalと低カロリー

 

 

 

 

2食入りでタレ付きです

 

 

 

 

3分ほど茹でます

 

 

 

 

タレとわかめをトッピング

 

 

 

 

見た目は普通にうどんです

 

 

 

お味の方は、うどんの形どったこんにゃく
でしたが、私は結構好きな感じでした♪

 

 

 

腹持ちの方は、私の場合はすぐにお腹が
空いてしまったので、何度か試してみよう
かと思っています(苦笑)

 

 

 

さすがに25kcalですし、1食分が120gと
成人男性からしたら、物足りないのは否め
ないでしょう。

 

 

 

トータル的には良かったので、しばらく継続
してみます☆