【ご飯特盛ホッケ定食を喰らう】 | 糸井トレーナーの主にボディビルなブログ

糸井トレーナーの主にボディビルなブログ

ボディビルなどのコンテストへ向けてのトレーニング内容や減量メニューなどを公開しています。また普段の活動内容の日記です。

 

バルクアップの為のデカ盛り巡り。

 

 

 

本日で年内の爆食は終了にします。年末年始
は体重増加が懸念されるので、今回はより
ヘルシー思考にしました。

 

 

 

そんなわけで、自分でご飯の量や小鉢など
すべての料理を自分好みにカスタマイズ
できる店に向かいました。

 

 

 

もちろん、その前にトレーニング。

 

 

 

〇チンニング
〇マシンプルダウン
〇ビハインドザネックプルダウン
〇Tバーローイング
〇ストライブ・ローイング
〇ケーブル・ローイング

 

 

〇ダンベル・インクラインリアレイズ
〇マシンリアデルトイド
〇ケーブル・フェイスプル

 

 

〇エアロバイク 40分

 

 

 

背中は重量よりも回数とストレッチを重視
して刺激。トータル100回を目指して繰り
返し行いました。

 

 

 

三角筋後部は、トップポジションで収縮位
のまま2秒ほどキープしながら刺激。

 

 

 

さて、話を戻します。

 

 

 

今回行ったお店は、メイン総菜や小鉢など
数十種類ある中から、自分好みでドンドン
お盆に乗せていきます。

 

 

 

最後にご飯の量を普通・大盛り・特盛りの
中から選べるので、もちろん特盛りをお願い
しました。

 

 

 

特盛りは、お店の人に「ストップ」という
までよそってくれます。

 

 

 

ですから、私のよそって欲しい量まで待って
いると、お茶碗からこぼれてしまったので、
そこでストップしました(笑)

 

 

 

テンコ盛りです!

 

 

 

 

何度かこぼれました

 

 

 

 

メインのホッケです

 

 

 

 

小鉢のウィンナーや卵焼き(カレー風味)

 

 

 

 

熱々の豚汁

 

 

 

 

サラダ

 

 

 

 

全体図

 

 

 

 

10分ほどで完食

 

 

 

 

どれも熱々でとても美味しかったです☆

 

 

 

しかもこれだけの品揃えで24時間営業とは
頭が下がります。

 

 

 

何だかんだで、ハイカロリーになってしま
ったので、帰りは2駅ほど歩いて帰りまし
た(苦笑)

 

 

 

さて、明日も気合入れてハードにトレー
ニングです!