【巨大肉丼を喰らう】 | 糸井トレーナーの主にボディビルなブログ

糸井トレーナーの主にボディビルなブログ

ボディビルなどのコンテストへ向けてのトレーニング内容や減量メニューなどを公開しています。また普段の活動内容の日記です。


 

バルクアップの為のデカ盛り巡り。

 

 

 

以前より気になっていた、デカ盛りで有名
なお店に行ってきました。何度か訪問した
ことがあったのですが、その都度「臨時
休業」だったので、ようやくです(苦笑)

 

 

 

もちろん、その前にトレーニング。

 

 

 

〇チンニング
〇ワンハンド・ラットプルダウン
〇ハンマーストレングス・ローイング
〇スパイダーロー
〇マシン・ローイング

 

 

〇インクライン・ダンベルリアレイズ
〇マシン・リアデルトイド
〇ロープ・フェイスプル

 

 

〇アブコースター
〇ツイストクランチ

 

 

〇エアロバイク 40分

 

 

 

といった感じです。

 

 

 

背中は主にストレッチ系を重視して、広がり
を感じながら肩甲骨の動きを意識。重量も
10~12RM程度で実施。

 

 

 

三角筋後部は、6~8RMくらいのやや重め
で設定し、トップポジションでの収縮位を
意識して行いました。

 

 

 

さて、話を戻します。

 

 

 

様々な「特大メニュー」があるのですが、
一番気になった肉丼をオーダー。

 

 

 

デカいです!

 

 

 

 

お肉がビッシリ

 

 

 

 

お味噌汁や小鉢がセット

 

 

 

 

半分食べてみました

 

 

 

 

10分ほどで完食

 

 

 

 

肉の枚数が多く、特大目玉焼きもあった
ので、蛋白質も多めに摂取することができ
ました☆

 

 

 

割かしあっさり目な味付けだったので、
箸が進みあっという間に美味しく頂けま
した。

 

 

 

ハイカロリーな食事でしたが、このお店は
駅から徒歩15分くらいなので、少しだけ
カロリーを消費できました~

 

 

 

さぁ、明日もハードにトレーニングです!