【新しくシューズを購入】 | 糸井トレーナーの主にボディビルなブログ

糸井トレーナーの主にボディビルなブログ

ボディビルなどのコンテストへ向けてのトレーニング内容や減量メニューなどを公開しています。また普段の活動内容の日記です。


 

現在、4つのシューズを日替わりで履き
まわしていますが、その内の一つが寿命に
近づいてきたので、新しく購入しました。

 

 

 

 

アンダーアーマー製で、その名も
『UAダイナプレイIIトレーナー』です。

 

 

 

 

裏側です

 

 

 

 

横から

 

 

 

 

マジックテープを外しています

 

 

 


用途でいったら野球用のトレーニング
シューズとなります。

 

 

 

「えぇ、野球用なの??」

 

 

 

って思われますよね。

 

 

 

私はトレーニング用にバスケットシューズ
を使用しているのですが、実は野球用の
シューズも使用しています。

 

 

 

野球用のシューズの共通点として、靴紐
ではなくマジックテープ式なのです。

 

 

 

ですから、着脱が早く済むんですよね~

 

 

 

しかも軽量でソウルは意外としっかりして
いるので、ハードなトレーニングにも対応
してくれます。

 

 

 

店頭に並んでいるところもあまり見かけ
ないので、なかなか手に入りにくいんです
が、今回はAmazonにてゲットです。

 

 

 

私的にはおススメなシューズです!