【巨大オムライスを喰らう】 | 糸井トレーナーの主にボディビルなブログ

糸井トレーナーの主にボディビルなブログ

ボディビルなどのコンテストへ向けてのトレーニング内容や減量メニューなどを公開しています。また普段の活動内容の日記です。


 

今日は、バルクアップの為のデカ盛り店
巡り。以前から気になっていたお店へ。

 

 

 

この店は、カレーを中心にビッグサイズ
が多いようですが、私はオムライスの大盛
りをオーダーしました。

 

 

 

既に食事中だったガテン系のお兄さんたち
もいらっしゃいましたが、どうやら看板
メニューのカツカレー大盛りを注文して、
残しているようでした。

 

 

 

ドキドキしながら待つこと10分ほど。。。

 

 

 

来ました~ デ、デカい!

 

 

 

 

 

それにこの湯気!

 

 

 

 

かなり熱々です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

味も昔ながらのオムライスといった感じで
何だか懐かしい気持ちになります。

 

 

 

上にかかっているハヤシライスのルーも
アクセントになっていて、とても美味しい
です!

 

 

 

かなり汗をかきながら、半分ほど食べると
断面図はこんな感じです。

 

 

 

 

そしてラストスパートで、気が付けば10分
ほどで完食。

 

 

 

 

店番をしている感じのいいお母さんに


「食べ切れたの? 大丈夫??」


と心配されたので、残している人も多い
ようですね~

 

 

 

 

最近、デカ盛り巡りで体脂肪も増加気味
なので、ちょっと気合を入れ直してトレ
ーニングに励みます!