【ポージングのレジェンドのもとへ】 | 糸井トレーナーの主にボディビルなブログ

糸井トレーナーの主にボディビルなブログ

ボディビルなどのコンテストへ向けてのトレーニング内容や減量メニューなどを公開しています。また普段の活動内容の日記です。


 

今日は久しぶりにゴールドジム原宿店
にてトレーニング。

 

 

 

メインは、ポージングの名手の大河原
さんの指導を受けるためです。

 

 

 

基本ポーズはもちろんのこと、細かい
点まで指導をしていただけました。

 

 

 

今回もメモを取ることがたくさんあり
ました~

 

 

 

その後、有酸素運動から日焼けをし、
半身浴で汗を流すと久しぶりに体重が
大幅に減少しました。

 

 

 

とはいってもほとんど水分ですが(汗)

しかし、こうやって脳に減少している
というサインを送るのは、感覚的に
重要だと思っています。

 

 

 

 

そしてジムの後は、ゴールドジムの
地下に「フィットネスショップ」原宿
店がプレオープンしていたので、軽く
見学。

 

 

他の店舗より広く、ホームジム用の
マシンがずらりと並んでいます。

 

 

 

もし自分がホームジムを作るとしたら、
これとこれが必要かなぁと妄想をして
しまいました。

 

 

 

品ぞろえも良いので、是非お越しに
なって下さいね。

 

 

 

あ、私はこちらの回し者ではござい
ませんよ(笑)