【エネルギー補給】 | 糸井トレーナーの主にボディビルなブログ

糸井トレーナーの主にボディビルなブログ

ボディビルなどのコンテストへ向けてのトレーニング内容や減量メニューなどを公開しています。また普段の活動内容の日記です。

 


最近、バルクアップはもっぱら家でのご飯が
中心でしたが、久しぶりに外食。

 


ローストビーフ丼!



低カロリーで見栄えも良く、最近は専門店が
出てるくらい人気がありますよね~

 

 


そんな訳で、人気に乗じて食してみました♪

 

 


当然ながらサッパリな味付けなので、減量期に
はとても良いのかなと思いました。

 



あ、もちろん美味しくいただきましたよ。

 



そろそろ今年は減量開始させるので、今の
うちに美味しいものをたくさん食べて
おきたいと思います!