佳つ乃オフィシャルブログ Powered by Ameba

佳つ乃 ウェブサイトはこちら
http://katsuno-kyoto.jp

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-12-15 21:16:05

襟変え前

テーマ:ブログ





舞妓襟変え前の、黒紋付で先笄(さっこう)

{08BF92C8-A098-41AB-921E-15E22929BB5A}





{37A85425-C6D7-41FB-BF0C-FC5933D1BA39}


家の中には、沢山あるのですが
しまい込んでいて中々
手がつけられていませんが、


先日の写真も、
この写真もご丁寧に送って頂きました。
懐かしく嬉しおす。
心より感謝と御礼を申し上げます。
おおきに、ありがとうございます🙏😌


先日知り合いに見せたら
「白黒やなー」と言われ
「流石にカラーあったわ!写真家は、
わざと白黒撮らはるの」(笑笑)
そこで、成る程と気がつきました。


ほんまにどうでも良い事どすが、、、(笑)

白黒ですが、わざと白黒です。

さすがに、カラー写真はもうありました(笑)

もう一つ後輩が懐かしい写真を送ってくれました。
また、載せます。






いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース