瑞穂区の山崎川。。。 | 勝村太一行政書士事務所(名古屋)のブログ

勝村太一行政書士事務所(名古屋)のブログ

名古屋市瑞穂区の行政書士事務所です。
主に永住・在留許可申請をしております。
不動産に関するご相談も承っております。
どうぞ宜しくお願い致します。

私が小学生の時は、毎年夏にセミを捕ったり。。。

高校生の時は途中まで通学路だったので毎日自転車で通ったり。。。


そんなイメージが強い山崎川ですが。。。

さくらの名所100選にも選ばれていつしか名所に(笑)
  

事務所からは自転車で1~2分なので

気分転換に少し見てきました(^ε^)♪

 

風が強いわりには思ったほど桜は散ってませんでしたよヾ(@^▽^@)ノ
 
   

ちなみに。。。 

プロフィール写真も

去年の夏、山崎川横の田辺公園で撮ったものです(笑)

 

iPhoneからの投稿

   

勝村太一行政書士事務所