親の結婚記念日に、食事会を企画しました。


条件
父:時間をかけて給仕されるコース料理が嫌い。お店まで車でいける場所。
母:外食が嫌い。




どこがいいだろうと・・・・考えて・・・・・





「こまつ千寿」にしました。









こまつ千寿 外観
かつみんちの犬
建物右側に数台の駐車場あり。
住宅街なので道は狭いです。





一階はキレイなお庭が見れます。
かつみんちの犬






今回は乳飲み子がいたので、二階を予約しました。
二階はお庭が見れません。
かつみんちの犬




二階は、床の間がある、普通の家の座敷っぽい感じ。
一家族で、二階占領。
$かつみんちの犬
飾ってある植物が、母のセンスにマッチしたみたいで、喜んでみていました。
お店の方のご家族が、草花を持ってこられるとのこと。







姪っ子。
かつみんちの犬


お子様ランチ1000円
かつみんちの犬







かつみんち



大人用
かつみんちの犬




かつみんちの犬



かつみんちの犬



$かつみんちの犬




後から来る、てんぷら
かつみんちの犬




茶碗蒸し
かつみんちの犬



デザート、ジェレ。
かつみんちの犬






むっちゃおいしい。
むっちゃおいしい。



父親も、
「おいしいから」と、無言で、どんどん食べてくれました。





両親共に喜んでもらえて、このお店、正解でした。
よかった~。





かつみんち