気合い!!! | 吉田克己オフィシャルブログ「かつみんち」by Ameba

気合い!!!

おいっす~エルモお天気サンサン





昨日はPlayZ「ずっと二人で」WinterキャンペーンB賞ご当選の方に会いに行ってきたぜいgoodきゃっ






吉田克己オフィシャルブログ「かつみんち」by Ameba




当選したのは~




七海ちゃん
杏奈ちゃん
愛理ちゃん
晴香ちゃん
(今日来れなかったお友達9名)



ですびっくりびっくりびっくり





みんな喜んでくれて嬉しかったですseiキラキラキラキラ





これからも全力で頑張っててくから、みんなPlayZよろしくねsao☆晴れ





バッチリ決めて行きたかったけど、仕事でギリギリになってもてノーセットのツンツルテンですたリーゼント





あっ、地味に髪切ってんにひひハート





またちゃんとセットした時に写メ撮ってみまするお天気サンサン





そ~し~て~





VIVIDNESSで最新作のセールやってるから良かったらチェックしてみてねんにこ9p



吉田克己オフィシャルブログ「かつみんち」by Ameba




【VIVIDNESS PC】
http://www.rakuten.co.jp/vividness/

【VIVIDNESS モバイル】
http://m.rakuten.co.jp/vividness/





よろしくちゃんハート






吉田克己オフィシャルブログ「かつみんち」by Ameba-20100511195950.jpg




ほなほなぁ~(*゜▽゜ノノ゛☆




アメンバー募集中