2011年スタート★ | 吉田克己オフィシャルブログ「かつみんち」by Ameba

2011年スタート★

みなさんエルモ晴れ






明けましておめでとうございますびっくりびっくりびっくり






略して…






あけでとう!!!

(世紀末リーダー伝たけしより抜粋!)





2010年楽しかったけど、2011年はもっと楽しんでもっと努力してもっと充実した1年にしたいと思いますgoodキラキラ





ブログももっと頑張らななきゃっ






あっ、そういやこないだ自分含めメンズエッグ・エッグのモデルが出演する映画の試写会に行ってきたんよ音譜






試写会場でみんなと写メキラキラ




吉田克己オフィシャルブログ「かつみんち」by Ameba-101222_220037.jpg

(大地くんと俺の間のワイルドイケメンは俺らの師匠です!)






いやー久しぶりに色んな人と会えて楽しかったなseiキラキラ






てか、いっつも撮影朝早くてヤバかったなガックリ溜め息






最後の方とか毎日朝4時起きぐらいやったっけBA-90・肌色・ガーン!?






その他にも天候がコロコロ変わったり、途中で体調崩したり色々ありますた。。笑






試写会で初めて出来上がった作品を見た感想は…






グレイト!!!






とりあえず一言にまとめてみました音譜






んでんでteキラキラ






明日1/5はPlayZ『ずっと二人で』着うたフル配信スタートですびっくり






朝の5時頃から配信されるから、目覚ましセットして一番にダウンロードしてやるぜいgoodキラキラ






早起き上等リーゼントseisei





ゴルァヾ(。`Д´。)ノ!!!!!!!!






そげな感じで、みなさんの挑戦心よりお待ちしておりますお天気サンサン







吉田克己オフィシャルブログ「かつみんち」by Ameba-20101225062305.jpg
『かつおfeat.HIGE』






ほなほなぁ~(*゜▽゜ノノ゛☆



ペタしてね