現場絵です(^^) | 35歳で人生を変えた北海道出身のおじさんのブログ⭐


知り合いのメグちゃん!
お友達のマユちゃんを連れて遊びに来てくれました‼ \(^-^)/




「今回は家の娘を描いて下さい」と以前描かせて頂いた、お父さんが、及川目掛けで来店してくれました‼ あざまーすm(__)m




餃子とヒマワリが大好きなリピーター様‼‼
HAPPYBIRTHDAY🎵




閉店間際に お父さんと来てくれたエルちゃん‼  可愛い(^^)





いゃ~‼ 良いモデルさんでした‼
作画中のお話しも楽しかったです(^^)




浴衣姿がとっても素敵なお二人♪
爆笑ありがとうございます(^o^ゞ




焼鳥屋のお兄さん‼
絵、お店に飾ってくれてるかなぁ(^^)




及川目掛けで来てくださった、ご家族‼
今回は息子さんをヤっちゃいました(^^)




「俺‼人相悪すぎでしょー」って彼氏さん‼
爆笑あざますー🎶






こちらは去年来て下さった若いカップルさん‼  そして今回、彼氏さんが及川をたずねて来てくれました‼


豊崎愛生ちゃん似の彼女さんは今回再開出来ませんでしたが、写真から描かせて頂きました‼  「来年必ず来ます‼その時はまたお兄さんが描いて下さい」・・・涙が出そうになります。

涙あり‼笑いあり‼大爆笑あり‼の雷門店‼
みなさん‼遊びに来て下さいねー‼