今日は久しぶりのプライベートランチ会🍴
ゲストは、無二の親友。
ちーちゃん。アコちゃん。
{38CA09C7-9026-4FE3-BBFD-20C387530F46}

それから...
{657490CB-BEB6-4213-BC77-C130FCD96E61}

{FB4FD91C-CA2D-4B3A-9783-B8B6A9F66E9D}

プーちゃんとトラジ💕


日頃、超多忙なちーちゃんこと千夏ちゃんと、
最近、お母様の介護で忙しいアコちゃん。

今日は、仕事の打ち合わせを兼ねて我が家で集まる事になりました。

気兼ねない集まりだから、今日はバイキングスタイルで普段のごはん。


{4F690F5C-DE3B-458A-BA59-7A201037A8CD}

{3DACCA80-41FF-4439-A99A-B2657ADC7E99}
{479B443E-5F83-4389-997D-B65C74787537}

ランチ会の時に必ずちーちゃんが差し入れてくれるケーキ🍰
今回は桜のロールケーキ🌸
{96714C59-0CB3-4F5C-93D6-F09129B80B7E}

アコちゃんからは和三盆のお菓子を頂きました。
{5AFFD7C8-649B-4EAE-B0A5-89BF1A9DD179}

どちらもメチャメチャ美味しかった〜😋

たくさん食べて話して、3人それぞれエネルギーチャージ完了✨✨
 
夕方は散歩にも出かけてワンコサービスも👍
{EB885448-2B4B-4980-B0E7-EB4B6D4D98B2}

{8E51FFB4-47D2-47C8-BBC2-0413C6CC77EF}


暖かな春の、温かな集い。
今日も感謝の1日でした🙏


*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*

4月からのセミナーについて。


私事ではありますが、気候の不安定な春は呼吸器疾患を持つお父さんには受難の季節。
体調を保つ事が難しい季節です。
そのため、ゴールデンウィーク明けまでは自宅セミナーはお休みとさせて頂きます。

6月は長野県で「犬ごはんセミナー」を開催させて頂く事になりました‼️
{56616E24-91F3-4FD7-A392-6071FF70E9E6}

参加ご希望の方はお問い合わせをしてみて下さいね😘

せっかくの初出張セミナーなので、張り切って参りまーす💪💪💪



Lapoo手作り犬ごはんのお教室のInstagramも始めました。
日々のごはんやワンポイントアドバイスなどのせています💕
Lapoo0316で検索してね👍



お問い合わせ、お申し込みは⬇️

kumasakoguma31176@gmail.com


La Pooホームページ更新しました!


🎉パーティー料理セミナー
犬手作り犬ごはんのお教室

       ♥️参加者様募集中です♥️
LaPooもランキングに参加しています。
よろしければ、ポチっとお願い致します↓
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ