こんばんは。


へなちょこハンター、つかさでございます。


さて…


今日は夕方からインしてみると…


お久しぶりの翠さんがご来室~!(≧∇≦)ノ


もちろん、しばらくはべさまネタで盛り上がってましたさ…ww


そして、しばらくするとこれまたお久しぶりのヴィヴィさん、オニオンさんがご来室…


何だか今日はお久しぶりデーなのかしらん…ww


1時間くらい狩りを楽しんだ後、部屋は一度解散…


18時近くにまたインしてみると…


やっぱりお久しぶり、なクレリアさんがご来室…


闘技大会に行きましょう、という話でしたが、なぜかチャレクエに…w


その後、たけしくん、ダンテさんがご来室…


2戦してたけしくんが退室した後、これまたお久しぶり、なJUSTERさんがご来室…(・∀・)


クレリアさんが退室された後は、オンラインでは初めてご一緒させていただくせいらさんがご来室…(・∀・)


そして、ダンテさん、せいらさんが退室された後は、JUSTERさんと2戦して…


用事を済ませたせいらさん、彩ともさん、miyaさんが来てくださいました…(´艸`)


何だか今日はお久しぶりデーだったのと、せいらさんとは初めて狩りがご一緒できて、めっちゃ嬉しかったです…(´艸`)


miyaさんはこれまでも何度か来てくださってはいたんですが、回線エラーが酷くて、まともに狩りをご一緒できたことがなかったんですよね~(´・ω・`)


何はともあれ、今日はとても盛り沢山なメンバーでした…www


今日もご一緒してくださった皆さま…


楽しい狩りをありがとうございました…o(^-^)o


またタイミングの合う時がありましたら、よろしくお願いいたします…o(^-^)o


さて…


夜ご飯の支度をせねば…(`・ω・´)


それではまた~