こんばんは。


へなちょこハンター、つかさでございます。


今日もご一緒してくださった

Kimiさん
ホラッチョ力石さん
トワさん
翠(すい)さん
HN:Danteさん

楽しい狩りをありがとうございました…o(^-^)o


トワさんは午後も来てくださったんですが、途中で回線エラーの一斉落ちが続いてから復帰できず…(´・ω・`)


私も16時過ぎには教官が帰ってきてしまったので、そのままお会いできずに落ちてしまったんですが…


その後復帰できたかな…?(´・ω・`)


最近、土日はやたらと回線エラーが多いですよねぇ…(´・ω・`)


とはいえ…


昨日も新しい出会いがあり、またハンターさんの輪が広がりました…(´艸`)


いろんな方と狩りに行けるのは、新たな発見があって楽しいですよね~(^-^)


翠さんも、いつも闘技大会に付き合ってくださって、本当にありがとうございます…o(^-^)o


少しずつですが黒ジンのタイムも縮まってきたので、よろしければまたご一緒させてくださいね…o(^-^)o


今回の闘技大会はきっちりと作戦を練って挑まないと、「何となく」ではかなりSは厳しいので、本当に大変です…(´・ω・`)


何でこんな設定にしたのか運営と開発スタッフに話を聞いてみたいし、是非とも目の前で実演してみて欲しいですよねぇ…( ̄ー ̄;)


さて…


珍しくも明け方まで頑張ってしまったもんだから、さすがに今日は眠気がMAXです…(爆)


大変申し訳ございませんが、コメ返は明日させていただきます…m(_ _)m


またタイミングが合う時がありましたら、ご一緒させてくださいませ…


一応、今日もご一緒してくださった皆さまの名前は抜けてはいないとは思いますが、万が一にも「自分の名前が無い」という方がいらっしゃいましたら、コメントかメッセにてお知らせください。


すぐに追加させていただきます…m(_ _)m


それではまた~