こんばんは。


へなちょこハンター、つかさでございます。


今日も突発的にお邪魔した部屋でご一緒してくださったカルビンさん、HDNRさん、虫おやじさん、ENCHIIさん…


ありがとうございました…m(_ _)m


私がお邪魔したせいで順番で交代してくださり、本当に申し訳ありません…(´・ω・`)


ご一緒させていただいた狩りはとても楽しかったです…(^-^)


また機会がありましたら、よろしくお願いいたします…m(_ _)m






Sansai-Gさん…


せっかく来てくださったのにすみません…(汗)


あの部屋は私が部屋主ではないので…(´・ω・`)


また今度、私が部屋をたてた時にご一緒させてくださいね…(^-^)









































って…


今度からフレンドさんの部屋にお邪魔するのは控えよう…(´・ω・`)


かえってご迷惑かけるだけになるから、オンラインは自分で部屋たてた時だけにしよ…(´・ω・`)