おはようございます。


つかさでございます。


昨日も結局忙しくて、ジョジョブラキ1戦しか行っていないのでお茶濁します。


今回のブログネタは…

恋人・結婚相手の経済力は重要?ブログネタ:恋人・結婚相手の経済力は重要? 参加中

私は重要



一応、「重要」って答えましたけど、私の場合、正確にはケースバイケースかな…?


元ネタの人みたいに彼氏や旦那がバンドマンだったら、きっと自分が必死に働いて、相手にはバンドに専念してもらってると思う…(^_^;)


ま、今までの例を見ても、だいたい売れない時に一緒になった奥さんって、売れた後に捨てられてるけどね…(爆)


GLAYのTERU、Gackt…


安全地帯の玉置 浩二…


長渕 剛…


みんな、売れない時は奥さんに支えてもらってたのに、爆発的に人気が出た途端、浮気したり離婚したからね…ww


まぁ、それには奥さんにも原因はあるだろうけど…


必死過ぎて気持ちに余裕がなくなって、それが相手に伝わってしまうから、相手も重すぎて逃げ出したくなるんだよね、きっと…


って、話が逸れたけど…


普通のサラリーマンや他の職種なら、やっぱりある程度は経済力は必要だと思います。


そこだけを重要視するワケじゃないけどね…


バンドマンのように自分の夢に向かって走っている人ならともかく、普通の仕事なら、芸能人、接客業やデイトレーダーではない限り、収入は安定しているワケですから…


ま、それも歩合制だと話は変わってくるけどね…ww


うーん…


まとまんねー…(爆)


それではまた~