およそ4日間弱の荷物を楽器類などを持って東京駅に向かい、
新幹線ホームに立った時は既に汗だく、、。

スポーツドリンクをがぶ飲みするしかない!という様相。

それでも「久し振り感」にワクワクしながら車窓を眺める。

ライブツアーはいわゆる旅なので、
皆さん「各地の美味しいご飯」が食べられて良いですね~!

と仰るのですが、今回に限っては、
その楽しみは皆無。

正直に言えば、その余裕はなかった。。
です。はい。

時間的物理的にも不可能でした。

でも、それが今回のメインではなく、
ライブが成功することが大切なので。

さて、関西~中部ツアーの初日は京都。
祇園八坂神社を眺めつつ、、
「SILVER WINGS」さんに入店。

7/31(木)京都ライブ、無事に開演!







ややアットホーム(!)な盛り上がりもあり(^o^)
初日らしく、終演したのでした!!



8/1(金)大阪

京都より移動。
昼食はホテル近くのうどん屋さんにて。
酸辛湯麺ならぬ、酸辛うどんを。

アメリカ村は賑やかでした。
派手だなあ、やっぱり。

会場の「ソープオペラクラッシックス」さん。
シックな雰囲気で落ち着いています。







京都とは若干セットリストを変えてます(^o^)



8/2(土)名古屋

会場入りする前にCBCラジオにて生放送にお邪魔しました。



「ザ・土曜天国」出演中



ながーい付き合いの「平野裕加里さん」「沢朋宏さん」と。



最終日の会場は「Live DOXY」さん。



サポート演奏は塩入俊哉さん。
ピアノ、ピアニカ、エレピ等を駆使し、
最大限の表現で支えて下さいました。



この夜も、また飛行機は乱舞(^o^)/
連日だと、少しづつセットリストを変えられるのも、
楽しい要素なのです。




8/3(日) CBCラジオ
東京に戻る前に、もう一度CBCラジオ生放送へ。
デビュー当時からCBCさんには沢山お世話になりました。

またこうやって戻れることを幸せに思います。

「小堀勝啓の新栄トークジャンボリー」
久し振りの再会!小堀さんと。




大変でしたが、次回へ繋がる充実した4日間でした。

そう。
まだまだやらなければならぬ。

頑張らねば!

次回ゆるツアー着陸地は、
ひたちなか「ライブラリーカフェ然々」へ

------------

★KATSUMI LIVE2014 Voice from the Heart ゆるツアー★
出演:KATSUMI(Vo) 塩入俊哉(Pf)

8月23日(土)
ひたちなか「然々」→http://urx.nu/abZg
開場18時・開演19時
※予定座席数完売につき、若干数の追加席が出ました。

8月27日(水) 小倉「焼きもんや 菜's」
お店→ http://www.sais.co.jp
ライブ詳細 →http://urx.nu/9OBu 
※この夜は「九州ツアー突入特別・前夜祭」と題し、
美味しいお食事コースもついてます!

8月28日(木)
熊本「酔ing」→http://urx.nu/9OBB
開場18時半・開演19時半

8月29日(金)
大分「Blick Block」→http://urx.nu/9OBy
開場18時・開演19時

8月30日(土)
福岡「S.O.Ra」→http://urx.nu/9OBo
開場18時半・開演19時

-----------
KATSUMI HP

KATSUMI Facebook

KATSUMI Twitter