年末年始ごと(アイドル教室的なこと) | 甘さひかえめな日常

甘さひかえめな日常

ブログの説明を入力します。

あけましておめでとうございます。





知らない間に年越ししてまきた←





とりあえず、ブログが途中だったので、年末年始のアイドル教室的な感じの事をさらっと書くよ(笑)





24日





栄路上ライブ→クリスマス会



相変わらず寒かった←



クリスマス会は鍋係してた



途中寝不足で頭痛くなった



ビンゴでほりーからクリスマスプレゼントをもらったよ



帰りにえりちゃんを送って行ったら、手作りのケーキを貰った



いつも、足代わりをしてくれるお礼に頂きまきた←



おかげで、最高のクリスマスイブになりまきた





27日





ゆっきー、にいな、ほりーソロ出演ライブを見に行ったよ



カモフラージュヲタになった知り合いに会いに行くのも理由の一つだったけど

アイドル教室として参加してるなら、応援しに行かないといけないと思って行ってきまきた



こんな俺でも、少しでも3人の力になれてたなら良かったと思います。



終わった後の物販が楽しかった(笑)

ほりーを引き連れて、ティッシュ配りや、スタッフに売り込みしたりしてまきた



あと、ほりーがカモフラージュの物販に並びたくてうずうずしてたのが面白かった




29日





仕事で間に合わないかも?と思ってたけど、間に合ってよかった^^



【定期】路上ライブ寒かった←




30日





定期公演→おそば会



久しぶりの定期公演での負けドリ

嬉しかった^^



構成も紅白歌合戦ってことで、ライブメインで凄く良かった^^

ソロだけで終わるのかな?と思ってたけど、全員での曲もあって良かった



おそば会は沢山食べすぎて、夜の仕事がきつかった(笑)

あっ、ちなみにコック服の話です←




1月3日





OZONでのイベント

りこぴ、ゆっきー、ありすを応援しに行ったよ^^



27日のイベントと違って、沢山のアイドル教室ファンが居て良かった

まぁ、違う人もいたけど(笑)



少しでも応援が力になれてれば良かったかな?



物販は色んな所をチラ見しながらぐるぐるして、ありすとチェキを撮って終了





まぁ、そんな感じの年末年始でした(笑)





ざっくり過ぎて、良くわかんないと思いますけど察してください(笑)←

今年も、出来る限りアイドル教室を応援していきたいと思います。





それでは、本年も色々とご迷惑をおかけすると思いますがよろしくお願い致します。