世間はGW最終日。



仕事柄、日曜以外は全部出勤。




まぁ、毎年そうなんだけど、特に今年はキツかった。



明日以降、さらにキツいだろう…。



この業界、仕事があるだけ幸せだと思わないといけない。




けど…。


すいません。少し愚痴りました。





フットサルをやれているんだから、十分だよね。





そんなGW最終日はチーム練習。



あまりのストレスに早くみんなに会いたいとずっと思いながら、仕事してたわ。




そして、やっぱり楽しかったです。


いろいろ考えないといけない事、やる事、一人ひとりへのケア。

観察、そして自分のプレー…




威張り散らして、申し訳ないが、やっぱりこのチームは良いです。






今日あたりからトレーニング内容も変化させて、刺激とグループ作りに入った。




時間は限られてるけど、しっかりじっくりやっていきたい。





帰りはノブに新宿まで送ってもらったから、助かった。



サンキュータナ!!






にしても自分にとっては、GWらしい空気は感じれず、残念。