おら、東京さ行ってきただ | 刺せば監獄、刺されば地獄

刺せば監獄、刺されば地獄

フリーレスラー織部克巳の赤裸々ブログです☆
主に道頓堀プロレスさんで試合させていただいてます!

まいど!克巳でおま☆
関西の皆、克巳が帰ってきたよー!

皆さん、こんばんは。
行きと帰りのバスではあまり眠れず自身がデリケートであることを知った織部克巳です。

16日、17日と東京で試合させていただいておりました。
試合で行くのは初!初新木場のリング!

まぁ試合の事は触れません。
ここからは初秋葉原の思い出になります。

17日の朝チェックアウトを済ました私達新人と練習生のAは浮わついた気持ちだけで秋葉原に向かいました。

イメージとは違いましたが秋葉原は人が多く、メイドの呼び込みも多かったです。
昼御飯を済ませ、メイドさんに声をかけメイド喫茶へ案内して貰いました。
ドリームジェット号(エレベーター?ちゃいます!ドリームジェット号ですー!)に乗り3階へ。
これまたイメージと違う店内、そして思いの外高い夢の国値段設定。
とりあえずショー見たさに入ったので一時間のコースを選ぶ我々。

パフェを食べました。

メイドさんが写ったのは不可抗力です。
ゲヘヘ…

パフェも食べ終わりショータイムを待つものの一向に始まらない。
メイドさんに聞いても「あともう少しですので」とすかされる始末。
ガンダムカフェ前では笑顔だった太陽君の顔はもはや日没。
もうダメだっ!と私が思ったその時、ライトが消えました。

キター!ショータイムやー!
もえー!もえぇぇぇー!
まぁショーの内容には触れませんがまさか口パクとは思いませんでしたね。

ショーが終わる頃にはそろそろ新木場に向かわないと行けない時間だったので指名したメイドさんとチェキ☆

キュルルルーン♪って言わなアカンねんで、コレ。

そして現実に戻った我々。

ちなみに単価は円ではなく、「りーみん」です。

色々あった東京遠征でしたが、この経験はいつかプロレスに反映させたいと思います!

それではまた三日後!
萌え!萌え!キュルルルーン♪

Android携帯からの投稿